恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10』

2020年2月8日 06:45

血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10

■ 2位…O型末っ子女子×AB型一人っ子男子

O型女子のあなたは、たいていのことには我慢強いのですが、結婚生活において唯一苦手なことがあります。

それは夜の営みかもしれません。

AB型男子の反応が気になるあなたは、どうしても受身になってしまい、彼からすると「マグロ」状態のように思われてしまうかも。

愛の営みはお互いの心と心の疎通が肝心です。

O型女子の方からも、AB型男子に対して働きかけをしてみましょう。

きっと彼もあなたの気持ちを嬉しく感じてくれるはずです。

■ 1位…B型長女×AB型真中っ子男子

血液型×家族構成別!結婚したら相性ダメ夫婦になる男女ワースト10


B型女子のあなたの理想はもちろん大切ですが、AB型男子の彼の理想も同じように大切にしなければなりません。

男性と女性とでは、将来に対する考え方が異なるものですが、「幸せな暮らしを送りたい」という気持ちは、二人に共通しているでしょう。


自分ひとりの理想だけでは、AB型男子が幸せを感じる家庭にはなりません。

夫婦二人の夢が幸せへと結びついていくものなので、彼の意見に従うことも必要なことかもしれません。

■ おわりに

確かに相性の問題はあるかもしれませんが、結婚後100%ダメになるなんてことはまずありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.