恋愛情報『4択診断・カギでわかる!あなたが「将来結婚する相手」』

2020年3月19日 19:11

4択診断・カギでわかる!あなたが「将来結婚する相手」

結婚相手は、恋人とはまた異なるものです。

長く生活を共にする存在なので、ただドキドキするだけの関係ではうまくいかないことも。

お互いの信頼関係が何よりも重要になってきます。一体あなたにはどんなタイプの異性がハマるのでしょう。

そこで今回は、選ぶカギのデザインから「あなたが結婚する相手」を探ってみましょう。

あなたが将来結婚する相手


Q.目の前にある扉を開けるとき、あなたはA~Dのうちどのカギを選びますか?直感で選んでみてください。

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたと相性のいい男性」

深層心理において“カギ”は、男性を象徴するアイテム。
そして、ドアと対になっているため、あなたとピッタリとハマる異性を暗示するもの。

そのため、あなたがどのカギを選んだかによって、あなたと相性のいい男性が分かるのです。

■ Aのカギを選んだあなた…しっかり者の彼

しっかり者の彼


あなたと相性のいい彼は、少し目立たないところがあるけど、しっかり者で周囲のことをよく見ているタイプ。

仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけられる姿勢に、あなたもドキドキするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.