恋愛情報『【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度』

2020年3月28日 13:45

【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度

しかし、いったん親しくなると、自分に自信もついて人見知りなところがなくなるでしょう。

そんなあなたに心がけて欲しいのは、“笑顔であいさつ”をすること。

笑顔は敵意がないことの表れでもあり、あなた自身の緊張もほぐしてくれます。きっとあなたの潜在的モテ要素が表に現れてくるはずです。

■ B:「電柱」を選んだあなた…モテ度55%

「電柱」を選んだあなた


あなたのモテ度は55%と普通ですが、自分の世界観を強く持っているでしょう。

「こうすべき」と自分を枠に当てはめてしまうため、せっかくの異性との恋のきっかけを逃してしまうところが。

でも実際は、小さな思い込みであることも少なくありません。そのため、第一印象を良くすることを心がけましょう。


聞き上手であることを心がけ、まず相手を受け入れる姿勢を持つと良さそうです。それだけで、モテ女子度は格段に上がるはずですよ。

■ C:「子供」を選んだあなた…モテ度75%

「子供」を選んだあなた


あなたのモテ度は75%とかなり高め。いい意味で力が抜けていて、いつも自然体でしょう。

そのため、異性からも話しかけられやすく、出会いの機会も多そう。ただ、少しマイペースで頑固なため、少し絡みにくいと思われているところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.