恋愛情報『【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度』

2020年3月28日 13:45

【心理テスト】この絵に描き足すモノでわかる!あなたのモテ度

そこで、男子を上手に立てておだてることを覚えるとさらにモテるでしょう。

大切なのは、ほめ方です。相手の具体的な長所をピックアップしてほめることを心がけましょう。

そうすれば、あなたにメロメロになるはずです。

■ D:「勝手口」を選んだあなた…モテ度90%

「勝手口」を選んだあなた


あなたのモテ度は90%とかなり高いでしょう。

あなたは自分のことをよく理解しており、魅力の活かし方を知っているモテ女子です。

でも、内心は意外と寂しがり屋で自己顕示欲が強い性格かも。

誰か優しい男子に甘えたいという気持ちを抱えています。


あまり度が過ぎると“かまってちゃん”扱いされてしまうこともあるので、自分の気持ちをコントロールするよう意識すると良さそうです。

相手の心を掴んで離さない女子になれるでしょう。

■ おわりに

モテる女子は、ポジティブな性格の持ち主が多いもの。

前向きだと、出会いのきっかけだけでなく恋のチャンスもつかめるでしょう。

そうなるためには、自分はモテるという思い込みを持つことが大切。

朝、洗面台の前で笑顔の練習と「私はモテる!」と言ってみましょう。

この習慣を身につければ、朝からポジティブな気持ちでスタートできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.