恋愛情報『星座×血液型!男性が手放さない「包容力のある」女性TOP10』

2020年2月3日 06:45

星座×血液型!男性が手放さない「包容力のある」女性TOP10

気になる彼には、是非とも良い印象を与えたいもの。

でも、彼の前に立つと緊張してしまって、逆に悪印象を与えてしまうことも少なくありませんよね。

自然体である方が、あなたの包容力は伝わります。

すべての女性には「母性」という名の包容力があるのです。

そこで今回は、星座×血液型から「男性が手放さない“包容力のある”女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型!男性が手放さない「包容力のある」女性TOP10


■ 10位…おひつじ座A型女子

あなたは、日常生活においては自分の判断でシッカリ物事を進めていくタイプ。

しかし緊急事態においては、かなり芯が強く母親のような包容力を発揮するところが。


いつものあなたは、冷静に物ごとを判断し理論的に考えるのに、いざとなるとその時の感覚で男子を導けるでしょう。

■ 9位…かに座AB型女子

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、個性的で深みのある包容力が輝くタイプ。

親しみやすいのに、どこか品性を感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし自分ではそれに気づいていないので、相手はデレデレになりそう。

そんなあなたの武器は、「天真爛漫な笑顔」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.