恋愛情報『不器用だけど恋したい!片思い中の「アプローチ方法」とは』

2020年2月6日 10:45

不器用だけど恋したい!片思い中の「アプローチ方法」とは

前に教えてくれたエピソードの話をすると「覚えててくれたんだ」と、男性も感動しやすいでしょう。

■ ボディタッチをする

「ボディタッチをすることから始めてみると、自分の殻を破る事ができるかもしれません。あまりベタベタ触るのは、相手に不快な思いをさせてしまうので、洋服の裾を掴むくらいがいいと思いますよ。相手がびっくりしていたら『ごめん』とハニカムくらいで謝っておけば大丈夫!失敗を恐れないで」(Kさん・28歳女性/事務)

ボディータッチをするのも、いいアクションのひとつです。

あまりにベタベタ触るのは、不快に思う人もいるので軽いタッチで済ませましょう。

洋服の裾をつかんだり、彼が持っている所持品を触って「素敵だね」と褒めると、ドキドキしてくれますよ。

■ 不器用女子は少しずつ距離を縮めて♡

不器用女子だからといって、片思い中に何もしないのはご法度です。

少しずつ彼の情報を集めて、彼との距離を近づけられるといいですね。

彼との距離感を少しずつ詰めていけば、彼から話しかけてくれることも増えますよ。気さくな女性を心がけましょう!

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.