恋愛情報『男子が「身近にいる女子」に恋したときの大好きサイン』

2020年3月21日 10:45

男子が「身近にいる女子」に恋したときの大好きサイン

最近、接する機会が増えてきた、気になる彼。

「話す機会が多いので相手も自分のことを嫌ってはいないと思う!」「でも私って本命?」と悩んでしまいますよね。

今回は男性陣に、身近にいる好きな女子にアピールするとき、どんな行動をとるのか聞いてみました。

男子が好きな女子に対して出しているサイン、ぜひチェックしてみましょう!

男子が「身近にいる女子」に恋したときの好きサイン


■ 他の人と話しているときに、ちょっかいを出す

「好きな子の姿が見えたら、他の人と話していてもイジりに行きますね。1日1回は話したいなって思うし、自分の相手をしてほしいな、って思います。冗談を言い合っている時間も楽しい!」(18歳/専門学校生)

「バイト先の好きな女子には休憩時間に必ず1度は話しかけにいく」(22歳/大学院生)

というように、好きな女子はついイジってしまう!そんな少年の心を持った男子は意外と多いようです。

遠くにいるのにわざわざ話をしにきたり、イジりにきたりする男子は、あなたに好意を持っている可能性大です♡

素直に好きと言えなくて、照れ隠しでちょっかいをかけてきているなんて、かわいいですね。

■ 毎回隣や近くの席に座る

「俺が好きって思ってることに気付いてほしいので、食堂で彼女を見つけたら隣の席に座ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.