恋愛情報『成功の4つのキーワード!その気がない男性を夢中にさせる方法』

2020年1月20日 20:45

成功の4つのキーワード!その気がない男性を夢中にさせる方法

片想いって、つらいですよね……。自分はとっても好きなのに、相手はそれにまったく気付かないので、苦しい状況に陥りやすくなります。

また、基本的に相手との距離が遠い場合は、そもそも「どうやってアプローチすればいいの?」と困惑してしまうのではないでしょうか。

ひたすら遠くから見つめたり、ぎこちない愛情表現をして、かえって気まずくなったりするかもしれません。

恋心だけを軸に片想いを進めれば、暴走や勘違いを招き、成就が遠のく可能性もあるのです。

だからこそ、片想いは「理論的に」進展を望むのが一番!

相手にとって自分をどう印象づけるか、どのように価値ある存在と思わせるかが、カギとなるでしょう。

成功の4つのキーワード!その気がない男性を夢中にさせる方法


■ 1.【インパクト】好印象を与える

まず始めに、自分を知ってもらうことが大事です。片想い相手と長い付き合いがあるとしても、恋愛対象と見てもらえていないのであれば、その男性はあなたのことを詳しく知らないでしょう。
興味を持ってもらい、恋心を抱くほどのインパクトを与える必要があります。

具体的な方法としては、あなたが自慢できるような特技、知識をさりげなく披露するとか、片想い男性が知り得ないはずのプライベートな自分情報を、何気ないおしゃべりの中で伝える、イメチェンをするなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.