恋愛情報『男子が本命の女子には「ゼッタイにしないこと」』

2020年3月1日 14:45

男子が本命の女子には「ゼッタイにしないこと」

気になる男性との関係が発展せず、「自分が本命なのか気になる!」という女性は多いですよね。

今回は、男子に聞いた「本命の女子にはゼッタイにしないこと」をピックアップしてご紹介します。

「気になっている彼が、自分のことをどう思っているのか知りたい」という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ゼッタイにしないこと


■ 信頼を失う「約束のドタキャン」

「本命女子との約束は、絶対に逃したくないチャンスなので、どんなことよりも最優先します!

あまり興味のない子との約束は、どうしても都合が悪くなれば正直キャンセルすることもあるけど、本命の子の場合は、信頼を失いたくないので、何があっても約束は守るようにしてます」(26歳/技術職)

約束を破ると相手をがっかりさせるだけではなく、自分自身の信頼を失うことにつながります。

本命の相手には、誰しも信頼されたいと思うもの。

いつも自分との約束を最優先してくれるようであれば、脈アリの可能性が高いかもしれません。

■ 食事をおごってもらうこと

「男子はわりと『気になる本命の子には、絶対おごってもらいたくない!』と考えている人が多いですよ。割り勘もできれば避けたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.