恋愛情報『このサインに気づいて!男性が興味のない女性に送る脈ナシLINE』

2020年1月21日 11:45

このサインに気づいて!男性が興味のない女性に送る脈ナシLINE

気になる女性と興味のない女性では、やはり男性も接する態度が変わってきてしまうもの。

それはLINEでのやり取りにおいても一緒なので、脈アリかどうかをLINEのやりとりからチェックできるでしょう。

そこで今回は、男が興味のない女性に送る「脈ナシLINE」を紹介します。

脈なし


■ 「返事と相づち」しか送ってこない

聞かれたことへの返事と、あとは相づちしか送ってこない男性は、あなたとの会話にあまり乗り気ではない証拠。

「うん」「へぇ」「そうなんだ」「わかった」なんて返信が多いのであれば、無視するわけにはいかないので、とりあえず相づちを打っているだけかもしれません。

どうでもいい相手だと、そもそも会話に集中できなかったりもするので、適当な言葉でごまかしてもいるのでしょう。

そのまま会話を続けても余計に面倒に思われるだけなので、無理に頑張ったりはしない方がいいでしょうね。

■ いちいち「時間が空く」

返信はしてくれるものの、毎回毎回いちいち時間が経ってから返信をしてくる男性は、遠回しに脈なしサインを出しているのかも。

好きな女性からのLINEだったら、余程の筆不精以外は男性だってなるべく早く返信をしたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.