恋愛情報『このサインに気づいて!男性が興味のない女性に送る脈ナシLINE』

2020年1月21日 11:45

このサインに気づいて!男性が興味のない女性に送る脈ナシLINE

すぐに返信をしてしまうと、そこからそのまま会話がスタートしてしまう恐れがあります。

だからこそ、あえて時間を置いてから返信をすることで、無視にはならずに会話は避けられるという考えが働いている可能性も高いですよ。

■ 「続けようとする姿勢」が見えない

好きな女性とは、いつまでもずっと話していたいし、少しでも長くつながっていたいと思うもの。

LINEで会話をしていて、男性にそういった姿勢が全く見られないのであれば、それはあなたに興味がない可能性が大です。

男性の方から、「じゃあまた」とすぐに言われたり、スタンプの返事で終わらせようとすることが多い場合は、あなたと会話を続ける気がありません。

必要事項さえ伝えたら終わりというのは、男性が何とも思っていない相手にする行為ですよ。

■ いつも「自分で始まり自分で終わる」

男性は特に用事もないのに、なかなかLINEを送ったりはしません。

でも、相手が好きな女性であったら、やはり気になってしまうので、これといった用事がなくてもLINEを送ったりしがち。
そういったことが一切なく、あなたの方からしかLINEを送ることがないのであれば、脈なしの確率も高いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.