恋愛情報『男性から「一生離さない」と言われるモテ女になる秘訣』

2020年1月21日 10:45

男性から「一生離さない」と言われるモテ女になる秘訣

もし、大好きな男性から「一生離したくない」と言われたら、これ以上にない最高の幸せな瞬間ですね!そんな言葉をもらえる女子って、どこが違うのでしょうか。

美人?カワイイ?実際にそれだけではないようです。モテ女は、確かに美しかったり、可愛かったり、女子力が高かったりします。

でも、何人かの男性から本音を聞いてみたところ、「何となく側にいたい」「離したくない」「他の男性に絶対に取られたくない」と感じる女性がいるとのこと。

そしてなんといっても、そういう女性はコミュニケーション力の高さが挙げられました。「一生離さない」と言われるモテ女は、コミュニケーションがとっても上手なのです。

今回は、誰でも簡単にトライできるコミュニケーションの5つのポイントを紹介いたします。

男性から「一生離さない」と言われるモテ女になる秘訣


■ 任せ上手

デートのお店の選択や行先などは彼にお任せしてしまいましょう。
男性は好きな女性に頼られるのが嬉しいもの。

彼の行きつけに案内してもらい「このお店サイコーです」「○○クンって、すっごく頼りになる!」と喜ぶと、さらに男性の気分が良くなります。

■ ねぎらい上手

男性は普段から仕事やスポーツなど様々な場面で強さを求められたり、できて当然だったり、厳しい競争の中にいたりするので、ねぎらってあげたり、褒められるととっても嬉しいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.