恋愛情報『男性から「一生離さない」と言われるモテ女になる秘訣』

2020年1月21日 10:45

男性から「一生離さない」と言われるモテ女になる秘訣

「○○は、自分の苦労を理解してくれている」「俺のことをわかってくれているのは○○しかいない!」と思わせる。これも愛される大切なつかみドコロなのですね。

■ 合わせ上手

姿勢や目線、沈黙、声のトーンなど、モテ女は男性とタイミングを合わせるのがとても上手です。

彼との共通点を見つけるのも上手く、それは会話でも生かされています。「私も似たようなことがあった!」とか「私といっしょだね」など共感してあげると距離感が縮まり、彼のココロをギュッと掴みます。

■ 弱さアピール上手

男性から「一生離さない」と言われるモテ女になる秘訣


男性にとって、か弱さ=可愛げでもあります。「私がおごるわ!」とぐいぐいリードする強い自立した女性は強さや逞しさが目立ちますよね。

積極的にメールしたり、メッセージに即効レスポンスを返したり、おごったりしてあげるのは可愛げから遠ざかってしまうかもしれないので、ちょっと間を置いて男性にリードしてもらっちゃいましょう。
■ 謎めきオーラ魅せ上手

男性の中には、女性を何もかも全部わかってしまうと恋愛感情が冷めてしまう人もいます。

まだわからない未知な部分があると、不思議とまた会いたくなるもの。余計なことを話しすぎない、魅せすぎない、距離感をキープして、もっと知りたいと追い続けたくなるような独占欲を刺激しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.