恋愛情報『いい出会いがやってくる…!彼氏が途切れない女子の共通点3つ』

2020年2月6日 18:45

いい出会いがやってくる…!彼氏が途切れない女子の共通点3つ

出会いに焦っていない

恋愛をしなければ!と焦ってしまうと、「出会いがない」ことばかりに目がいき、後ろ向きになってしまいがち。

頭の中が恋愛への義務感でいっぱいになり、普段の生活も楽しくなくなってしまうことも。

でも、恋愛だけが人生ではありませんよね。

仕事や趣味、人づき合いを充実させることで、自分自身の生活はもっと楽しくなるはずです。

恋愛ばかりではなく、自分の人生そのものを楽しむこと。

それは、いい出会いへの近道でもあるのです。自分の人生を謳歌している人は、異性から見てもステキに映るものなのです。

まずは、恋愛への義務感と焦りを捨てましょう。


そして、幅広い視野を持って、いろいろなことをめいっぱい楽しんでみて。

そうすることで、あなたの人としての魅力が高まり、自然といい出会いが引き寄せられるはずです。

■ (3)ストライクゾーンが広い

「こんな男性と付き合いたい」という条件が厳しいほど、いい出会いをゲットするのは難しくなります。逆に、ストライクゾーンが広ければ広いほど、恋愛対象となる男性が増えるので、出会いの機会も多くなります!

理想が高く、好みの差が激しい人は、一度恋愛への憧れを整理してみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.