恋愛情報『いい出会いがやってくる…!彼氏が途切れない女子の共通点3つ』

2020年2月6日 18:45

いい出会いがやってくる…!彼氏が途切れない女子の共通点3つ

「ルックスは人並みでいいから、とにかく優しい人が好き」など、自分の中で「ゆずれないポイント」と「妥協できるポイント」を整理してみましょう。

社会人になってからもいい出会いをゲットしている女性は、彼女自身のストライクゾーンの広さに秘訣があります。

「この人は無理!」と最初から決めつけるのではなくて、どんな男性ともまずは話してみましょう。

相手の人柄を知っていくことで、惹かれていくこともあります。“いい出会い”かどうかは、結果論です。

余分な先入観や偏見は捨てて、相手と向き合ってみましょう。

■ おわりに

「彼氏がほしい」という気持ちと、恋愛への焦りが先走ってはいませんか?

恋愛はあくまでも生活の一部ですから、ナーバスになりすぎず、気楽に構えることがポイントですよ。

そして、ストライクゾーンを広くし、出会いの場に積極的に足を運んでいれば、自然といい出会いは訪れるはず!

焦りすぎずに自分を磨いて、自分にできることをやり、あとは待ちの姿勢でいることも大切。


社会人になってからも、異性とのいい出会いをゲットしましょう!

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.