恋愛情報『男性が「愛してやまない女性」に共通するポイント3つ』

2020年2月20日 10:45

男性が「愛してやまない女性」に共通するポイント3つ

と少しでも思うのなら、一途に誠実に恋をしましょう。

それが叶わない相手とは、関わらないほうが無難です。

あなたが一途に、誠実に相手を思えるなら、相手も同じようにあなたのことを一途に、誠実に思ってくれるはず。

そのためには、付き合い方も大事になってくるでしょう。

たとえば夜ばかり会うのではなく、日中のデートも大事にしてみるとか。

親しい友人に好きな人を紹介して、2人の仲を知っている人を増やすとか。お互いのことを何でも話すとか。

幸せなカップルには、付き合っていて充実感があります。
お互いの誠意が見える恋愛ができると、自然と愛情は深まっていくでしょう。

■ (3)言いたいことが言える

たとえばもっと会いたい。食事中のスマホをやめて欲しい。

ちょっとした不満も、黙って見過ごすのではなく、口に出して言わないと、直らない可能性もあります。

または、相手が仕事の愚痴を黙って聞いてくれた。気持ちを受け止めてくれたことが嬉しかったなど。相手への喜びや幸せも、口に出さずにいると、愛情は深まらないままかもしれません。

そのため、相手に対して満たされない気持ちが強いときほど、コミュニケーションをきちんと取る必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.