恋愛情報『バレンタインなのに…!彼の愛が冷めるNG行動とは?』

2020年2月8日 14:45

バレンタインなのに…!彼の愛が冷めるNG行動とは?

■ あげたいプレゼントよりも…

愛が深まるバレンタインのプレゼントは、なにもチョコレートだけではありません。

バレンタインを通じてより愛を深められるのは、「彼が欲しいもの」「彼が喜ぶもの」を理解してプレゼントできる女性です。

一方で、「手編みのマフラー」など、あなたが「プレゼントしたいもの」を渡すのは、彼からすると嬉しくない場合も……。

言い換えるなら、「愛の押し売り」になってしまうかもしれません。

グルメに関心を寄せる彼であれば、気になっている有望新人ショコラティエのチョコレート。

そして、ファッションや音楽などのカルチャーに関心のある彼であれば、趣味のアイテムにチョコはおまけで添える……などの方法もありますよ。

「バレンタインはこうでなければならない」ような先入観は捨て、男性がもらったら、本当に嬉しいと思わせるプレゼントを選ぶといいですね。

■ デート場所が……

デート場所が……
愛が深まるバレンタインデートは、デート場所にも彼に対する「気遣い」があるものです。


バレンタインデーのある2月は寒い季節。

つないだ手を彼のポケットに入れたり、おそろいのマフラーをしたりと、愛を深められる場面もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.