恋愛情報『3回のデートで決まる!「運命の恋だ」と思われる女子とは』

2020年1月28日 07:45

3回のデートで決まる!「運命の恋だ」と思われる女子とは

3回デートをすると、たいていは付き合うことになる場合が多いはず。

でも、まだハッキリと愛の言葉をもらっていない……なんて、モヤモヤしますよね。

実は相手も、自分の好意が分からず、迷っているのかもしれません。

そこで今回は、3回のデートで「運命の恋だ」と感じさせる彼女の特徴をご紹介します。

3回のデートで決まる!「運命の恋だ」と思われる女子とは


■ 「ありがとう」とよく言ってくれる

「ありがとう」をよく言う女性は、彼に「これは運命の恋かも……!」と思ってもらえる可能性大です。

たとえば、

食事のお店を選んでもらったら「○○くんのチョイス最高!ありがとう」
別れ際に「今日は楽しかった!ありがとう」
彼がおごってくれたら「払ってくれてるの?ありがとう」など。

「ありがとう」の言葉が多い女性は、自分を尊重してくれる予感を抱かせることができます。
そして、「いいパートナーシップを築けそうだ」と男性に感じさせることができます。


何度も「ありがとう」を伝えていると、彼も「この子は、俺のことを大事にしてくれているんだな……」「これからもずっといい関係でいられそうだな」
と思ってもらえるはず。

はじめてのデート~3回目のデートのなかで、わざとらしくならない程度にマメに彼に感謝の気持ちを伝えるのがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.