恋愛情報『彼の反応でわかる!あなたが「女として見られている確率」』

2020年1月31日 16:45

彼の反応でわかる!あなたが「女として見られている確率」

あなたには、好きな人がいますか?

思いを伝えようにも、
「相手がどう思っているかわからない」
「友達として仲がいいから、恋人歳はみてくれないかも」
「今の関係を壊したくない」
……などなど、さまざまな不安が浮かぶこともあるでしょう。

そこで今回は、あなたを異性として見ている反応をまとめ、その度合いをパーセンテージでご紹介します。

反応でわかる!あなたが「女として見られている確率」


■ 【50%】レディーファーストで扱ってくれる

何人かで食事をするようなとき、あなたを含めた女子にソファー側の席をゆずってくれたり、「女子だから○○円でいいよ」と男子陣の中でも率先して多めに出してくれたり……。

そんなふうに、“レディーファースト”で扱ってくれる男子は、基本的にはあなたを異性として見てくれているはずです。

モテたい、カッコつけたいなどの動機があるかもしれません。

ただ、この段階では、特別な人だからか、彼自身の体裁のためなのかは、判断することが難しいでしょう。

ここで「女子が優遇されて当然!」といった態度を取らず、紳士的な彼に「ありがとう」の気持ちを示すと、きっと好感度が上がりますよ。

■ 【70%】他の女子より親切に接してくれる

彼は「平然とツッコミを入れていじる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.