恋愛情報『彼の反応でわかる!あなたが「女として見られている確率」』

2020年1月31日 16:45

彼の反応でわかる!あなたが「女として見られている確率」

「他の女子とは違う、丁寧な対応をしてくれる」
など、親切に接してくれる場合。

あなたを他の女子と比較して、ワンランク上で「まわりとは違う、品のある(=素敵な、特別な)人だ」と思っていますよ。

まずは、人として尊敬に値する女性と思われることが大切です。

一度心をつかんでしまえば、「こんな素敵な子だったら全然アリ!!」と、お付き合いまでスムーズに進むはず。

■ 【90%】「魅力的」「タイプ」といった言葉が出る

【90%】「魅力的」「タイプ」といった言葉が出る


彼が「○○ちゃんって魅力的だよね」とか「俺、○○ちゃん実は好みなんだ~」と言っていた場合……。

すでにあなたには多少気があり、異性として見ているはずです。

でも、誰にでもそういうことを言ったり、誰から見ても芸能人のような容姿をしているとしたら話は別かもしれません。

彼は、あなたの心にまで惚れているかはわかりません。
とはいえ、外見で彼を惹きつけることができていれば、かなりアドバンテージは高いです。ここでは、けっしてあなたから追いかけないのがいいですよ。

思わせぶりな態度をちらつかせ、彼がもっとあなたを追いかけるように仕向けるのがいいですよ。

■ 【ほぼ100%】静かに目を見つめてくる

たまたま合った目を無言のまま数秒間そらさない、すこしとろけたような表情で瞳をじっと見つめてくる……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.