恋愛情報『好感度アップ!モテやすい女性の特徴とは?』

2020年2月5日 07:45

好感度アップ!モテやすい女性の特徴とは?

オシャレもメイクも頑張っているのに、なぜかモテない……なんて悲しいですよね。

でも、それはあなたの印象がよくないのかもしれません。

そこで今回は、あなたがいまいち「モテ」を実感できていないのはなぜなのか、一緒に考えていきましょう。

好感度アップ!モテやすい女性の特徴とは?


■ 人と壁を作らない

「人と接するときに、顔がこわばっている女性がいると、ちょっと話しづらいですね。
人見知りだったりとか、性格はあったりすると思うんですけど、『そう』とか、一言で終わらされるとちょっと……。

どうしても話せないときは、最初に断ってくれるといいんですけどね」(Nさん・30歳男性/医師)

人見知りが重度の人も、それはそれで個性。

初対面の人に最初からフレンドリーに接するのって、ちょっと勇気が要りますし、場合によってはストレスを感じるかもしれません。

でも、口角をあげたり、眉間にしわを寄せないようにしたりなど、優しい表情でいるように意識するだけでも、良い印象を与えられます。


内心は緊張していても、それを相手に悟られないようできるといいですね。

■ 相手を褒めて!

「(モテる女性の特徴は)褒めてくれること、じゃないですかね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.