恋愛情報『男性が好きな子にだけ「ついついしてしまう」行動ランキング』

2020年1月21日 20:45

男性が好きな子にだけ「ついついしてしまう」行動ランキング

同率1位の「食事をおごる」、「プレゼントをあげる」といった行動も、わかりやすい好意の現れのひとつ。

ちょっとしたプレゼントをしょっちゅうくれたり、旅先では必ずお土産を買ってきれくれたりする場合は、すでに友達以上の存在に思われているかもしれませんよ。

■ 自分にだけの特別な行為かどうか

男性が好きな子にだけ「ついついしてしまう」行動ランキング


もちろん、好きになってもこれらの行動を全くしない、もしくは、特に好きな相手じゃなくてもマメに連絡したり、ナチュラルに褒めたり、贈り物をする…なんて人もいます。

「気になるカレからのLINEの返信が早いから、脈アリかも!」と早とちりせずに、カレが自分以外の人に取っている行動にも注目してみてくださいね。

自分以外の人に取っている行動と比較してみて、「他の人にはそんなことしないのに、自分にだけしてくる」という場合は、好意を持たれている可能性が高いかもしれませんよ。(愛カツ編集部)

アンケート対象: 男性223人(20代・30代男性)複数選択回答

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.