恋愛情報『男性が思わず「かわいい…♡」と感じる冬のしぐさ』

2020年2月1日 15:45

男性が思わず「かわいい…♡」と感じる冬のしぐさ

さむ~い冬は、気になる男性や、彼氏ともっと近づくチャンスがたくさんある季節。

冬ならではの、男性がかわいいと思う女性のしぐさがたくさんあり、どれも簡単にできるものばかり。

寒いことを言い訳にして、ぜひ彼に試してみちゃいましょう!

それでは5つご紹介するので、言葉がけと共にチャレンジしてみてくださいね!

男性が思わず「かわいい…♡」と感じる冬のしぐさ


■ 「見て見て!息が白ーい!」

彼に息がかかるくらい近づいて、さっと息を吹きかけるこの動作。一瞬なのでハードルが低くておすすめです!

気をつけたいのは、口臭。歯磨きや歯間・舌ブラシ、マウスウォッシュなどの口腔ケアは必須です。甘い香りのするキャンディなどを、口に入れてから試してみてもよいでしょう。

距離が近づく&甘い香り&息を感じて身近に思える……。

という、男性にとってはたまらないトリプル効果を一瞬で感じさせられるので、彼もきっとドキッとしますよ。


■ 肩をすくませる姿

寒いとき、女性が肩をすくませて小さく見えるその姿にも、男性はドキッとします。

小さい子がより小さく見えると、微笑ましくもあり、彼にかわいく見せられるポイントですよ!

普段とは違う、あまり見られないこのしぐさにキュンと来てしまう男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.