恋愛情報『最強に男を惹きつける!「セクシーさ」以外に必要なものとは?』

2020年1月30日 19:45

最強に男を惹きつける!「セクシーさ」以外に必要なものとは?

デートに誘われても交際に至らなかった、友達以上になれなかった……。なんて悩むことがあると思います。

男性の多くは、女性らしいセクシーに加え、「プラスα」を備えている女性に惹かれるもの。

そこで今回は、「男が放っておかない、セクシーさプラスα女子」の特徴をご紹介。

あなたの次の恋が「友達以上恋人未満」で終わらないよう、しっかりお伝えしていきます。

最強に男を惹きつける!「セクシーさ」以外に必要なものとは?


■ ひけらかなさい知性がある

セクシーな見た目だけど頭からっぽ……では、付き合ってもガッカリされるでしょう。

もちろん、学校で習う勉強は大切ですが、それ以上に、たくさんの人生経験で培った知恵や知識、物事に対して、どう思ったのか、しっかり言葉にできることも重要です。

価値ある人生経験がないと思う場合は、もっとニュースに自分なりの感想を持つようにするとか、世界情勢や世の中の流れなどを把握しておきましょう。


会話に困ることもなくなりますよ。

■ 尽くすのではなく頼る

交際前から、好きな男子に振り向いてもらいたくて「お弁当を作ったから食べてー♡」「風邪ひいたの?何か持って行こうか?」と、できる限りの愛情表現をすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.