恋愛情報『冷たそうに見えて…じつは「彼女をずっと大事にする」男性の特徴』

2020年2月7日 20:45

冷たそうに見えて…じつは「彼女をずっと大事にする」男性の特徴

でも、実は超がつくほどやさしいんです。

なにも言わなくても、荷物を持つのを手伝ってくれたり、ドアを開けて待っていてくれたり、疲れた顔をしていると抱きしめてくれたり。付き合ってから、どんどん彼のことを好きになっています」(26歳女性/アパレル)

口下手で冷たそうに見える男性は、「オレが荷物、持ってあげるよ」なんて口に出すことは苦手。

なにも言わずに行動にうつします。一見わかりにくいのですが、言葉にしないだけで、実はすごく気遣いが得意な男性もいるのです。

口数が少なくクールな男性がいたら、よく観察してみてください。もし彼が何も言わずに、気遣い行動をしていたら、彼氏候補まちがいなしです。

■ ここぞ!というときに手紙をくれる

「長いあいだ友人関係だった男性と結婚しました。
彼は、昔から口下手で、とにかく感情を表に出すのが苦手な人なんです。以前、元カレと別れたときに、たまたま今の夫から連絡があって。泣きながらつらい思いをぶちまけたんです。

泣きじゃくる私に対して、彼はいつもどおり冷静な態度。『この人に相談したのが間違いだった……』なんて思っていたら、数日後、私のことを勇気づける手書きのメッセージカードをもらったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.