恋愛情報『あなたも高嶺の花になれる!自分の価値を高めるコツとは』

2020年2月3日 09:45

あなたも高嶺の花になれる!自分の価値を高めるコツとは

男女問わず憧れるのは、たいてい「自分よりもレベル高いの人」ではないでしょうか。

恋愛はとくに、「憧れのあの人」を狙うのなら、自分の価値も上げていかないと隣に並べないかも……!

そこで今回は、「高嶺の花に近づくべく、自分を高めるコツ」をご紹介します。

あなたも高嶺の花になれる!自分の価値を高めるコツとは


■ 体型にコンプレックスなら

体型にコンプレックスがある場合は、どこがどう気になるのか、をまず考えていきましょう。

相手からどう見られているのか不安になって、自信がなくなることや、堂々と振る舞えないことがあるはず。

モジモジと恥ずかがる、遠慮がちで声が小さいなど……けっして「明るい」「自分に自信がある」とは言えない人に惹かれる人は、そう多くないと思います。

ただ、心と外見はリンクするもの。理想の体型になれるだけで、前より自信がつき、堂々と振る舞えたり、笑顔が多くなったりするものなんです。

とはいえ、いきなり「ダイエットしましょう!」と言っても、億劫なのはよくわかります。


だからこそ、まずは「どこが、どんなふうに気になる」かを明確にしておきましょう。そこから、「どうすれば解決できるのか」を考えていくほうが、ストレスなく前進できますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.