恋愛情報『忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴』

2020年1月22日 19:45

忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴

(30代男性/飲食)

彼が忙しくてなかなかデートができない、寂しい気持ちも爆発して文句も言いたくなりますよね。

でも、彼が忙しければ忙しいほど、文句を言ったらそれが彼に負担になって追い詰めてしまうかも。

ここは文句のひとつも言いたいことをグッとこらえて、彼のことを応援する気持ちで見守ってあげましょう。

その気遣いは彼にきっと伝わって、あなたのことをもっと大切にしようという気持ちになりますよ。

■ ドタキャンしても許してくれる

「急な仕事で彼女とのデートの約束をドタキャンしてしまいました。でも彼女は「残念だけど仕方ないね。仕事頑張ってね!」と快く仕事に送り出してくれました。こんな彼女はなかなかいないと思うので、手放せない存在ですよね。」(20代男性/コンサル)

忙しい彼とやっとデートができると思って楽しみにしてたのもつかのま、忙しい彼と付き合っていると時にはデートをドタキャンされてしまうこともありますよね。せっかく楽しみにしていたのに何で?という気持ちになると思いますが、彼もあなたとのデートを楽しみにしていたはずだし、できることなら仕事なんてしたくなかったはず。

そこは大きな心でドタキャンを許してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.