恋愛情報『忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴』

2020年1月22日 19:45

忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴

あなたのドタキャンを許してあげた気持ちはきっと彼に伝わるはずです。

笑顔でドタキャンを許してくれるあなたのことを、もっと大切にしたいと思うでしょうね。

■ 気持ちを分かってくれる

忙しい男性が「この子は特別」と手放せない女性の特徴


「仕事で失敗して落ち込んでいた日、彼女と電話で話をしたら「何かあった?」と言ってくれた彼女。僕の気持ちの変化に気づいてくれて、優しい言葉をかけてくれた彼女に感謝しましたね。おかげで落ち込んでいた気持ちも楽になりました。この子を絶対に手放しちゃいけないなて思いました。」(30代男性/商社)

自分が愛されていると実感できれば、彼もあなたに愛情を返したくなるもの。

そして、彼が愛されていると実感する一番のポイントは、やはりあなたが彼の気持ちの変化に気づいてあげることのようです。

もし彼の様子がおかしいことがあったら、彼を気遣う言葉を投げかけてみましょう。

きっとあなたの優しさが彼に伝わって、あなたのことを手放せないという気持ちが強まりますよ。

■ あいての気持ちになって考えてあげるのが重要

いかがでしたか?

どれも相手の立場に立って考えてあげることができれば、自然とできそうなことですよね。

寂しい気持ちや不安な気持ちはグッとこらえて、時には我慢することも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.