恋愛情報『ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間』

2020年2月15日 12:45

ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間

付き合いはじめたころは、まるでお姫様のように大切に扱ってくれた彼氏も、関係が長くなってくるにつれて、そうでなくなってくることもありますよね。

関係をマンネリ化させず、彼氏にずっと大切にしてもらうには、自分の魅力に改めて気がつかせることがポイントです。

具体的には、どんなきっかけが必要なのでしょうか?今回は「彼女を大切にしなきゃ!」と改めて思った瞬間について、男性たちに聞いてみました。

ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間


■ 前より魅力的になったことに気づいた瞬間

「彼女との付き合いは学生時代から。昔は素朴なイメージで服装もメイクも地味だったのに、社会人になってからどんどん洗練されていく彼女に気づきました。他の奴にとられたくないなって改めて感じます」(25歳/デザイナー)

付き合いが長いほど、彼女の変化に気がついたときの驚きは大きいもの。

自分の彼女が他の男性にとっても魅力的な存在だと気がつくと、独占欲がわき、「離したくない」「大切にしなくちゃ」と思うようになります。

女性の美しさ、たたずまいは常に変化するものです。日々の自分磨きをがんばって、彼氏をどきっとさせてみましょう。

■ 一途に尽くしてくれる彼女を見た瞬間

「自分がひどい胃腸炎でダウンしてたとき、彼女がいろいろ予定をキャンセルしてつきっきりで看病してくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.