恋愛情報『ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間』

2020年2月15日 12:45

ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間

こんなに尽くしてくれるんだって思うと、なんかじーんとして」(32歳/飲食店)

弱っているときに尽くしてくれる姿には、唯一無二の愛情を感じるはず。

彼氏が体調をくずしたときや、仕事で疲れているときなどには、身の回りの世話をやってあげましょう。

ただし日頃から尽くしすぎてしまうと、「やってもらって当たり前」と感じられてしまう可能性も……。

あくまでもメリハリをつけ、かつ、お節介にならない程度のお手伝いを心がけてください。

■ 自分に甘えて頼ってくれる瞬間

「彼女は、ささいな相談やちょっとした弱音を一番に伝えてきてくれます。普段はサバサバした感じの強い子なので、それは僕だけに見せる甘えた姿なのかなと。ふとしたときに信頼の深さを感じました」(27歳/営業)

彼女に頼られると、つい嬉しくなり「力になってあげたい」と思うのが男性の特徴。

とくに、「あなたにだけは甘えられる」とオンリーワンの部分を強調して頼ることで、男性は「この子には自分が必要なんだ」と感じ、ずっと大切にしたいと思うはず。

■ 真剣に叱ってくれる存在だと感じた瞬間

真剣に叱ってくれる存在だと感じた瞬間


「仕事がうまくいかないとき、環境のせいにして愚痴ってたら彼女が『〇〇くんらしくない』って叱ってくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.