恋愛情報『男子が「かわいい」と思っている女子にだけすること』

2020年2月15日 10:45

男子が「かわいい」と思っている女子にだけすること

男子は興味のないことに、無関心な人が多いもの。

逆に自分から進んで行うのは、それだけ興味があるのかもしれません。

それこそ、「あの子いいな」「かわいい」と思っている脈アリ女子には、何らかのアクションをしていることも。

そこで今回は、男子が「かわいい」と思っている女子にだけすることをピックアップしてみました。

男子の脈アリサインを見抜きたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

男子が「かわいい」と思っている女子にだけすること


■ (1)自分について話す

好きな人に「自分を知ってもらいたい」と思って、自分の本音やプライベートを打ち明ける男子は少なくないでしょう。

たとえば、「将来は〇〇になりたいと思っている」とか。「〇〇で働いていて、この時間帯ならお店にいる」とか。


彼がいろいろと話してくれるのは、あなたと仲良くなりたいから。

好きな人に自分について話すことで、それがアプローチになると考えているのです。

なかには、戸惑ってしまう方もいるかもしれませんが、彼のことが少しでも気になるなら、あなたも距離に応じて心を開いてみて。

あなたが同じように自分について話してくれたとわかると、男子はうれしくなり、脈アリを実感するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.