恋愛情報『まずは友達に!あの人の彼女になるためのコツとは?』

2020年2月10日 09:45

まずは友達に!あの人の彼女になるためのコツとは?

気さくに話せるけど、女性らしさ皆無ではちっともドキドキしないので、女友達止まりになりやすいです。

逆に、気さくに話せるし女性らしさもあって、ちょっとドキドキするタイミングもあれば恋愛対象になりやすく、彼女になれる可能性もあります。

彼の友達になりつつ、女性らしさ、例えば仕草や言葉を丁寧にするとか、品のあるファッションにするとか。

そういうところを見せていけば“異性”として意識されるはず。

■ LINEはきたら返すが自分からはしない

LINEはきたら返すが自分からはしない


大抵の男性は、相手の女性に興味があれば自分からLINEをします。

そう、あなたから連絡をしなくても、あなたに興味があれば彼から連絡が来るということです。

できれば、彼から来たLINEには可愛く返信するが、自分からは送らないorたまーにしか送らないスタンスでいた方が、彼を惹きつけられます。女性からLINEをたくさん送ると、どうしても男性って面倒くさくなってきたりするんですよね。


異性として興味を持ってもらっても、LINEで冷められたら意味ないですから注意しましょう。

■ 会っている時は好意をにじませる

LINEはさっぱりだけど、会っている時は明るく、優しく接してくれるし、ちょっとボディタッチをしたり、彼を褒めたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.