恋愛情報『付き合ってもすぐ彼女に飽きちゃう?熱しやすく冷めやすい男子の特徴』

2020年1月30日 12:45

付き合ってもすぐ彼女に飽きちゃう?熱しやすく冷めやすい男子の特徴

熱烈アプローチをされて交際をしたら、ソッコー彼が「釣った魚にエサをやらない」状態に……。

で、あっという間に破局(orフェードアウト)では辛いですよね?

でも、そういうことをする男子にはいくつか共通点があります。

そこで今回は、熱しやすく冷めやすい男子の特徴をご紹介。

一時的な恋じゃなく、じっくり続く恋をしたいのなら、こういう男子にご用心。

長続きする恋がしたいのなら冷めやすい男は警戒!熱しやすく冷めやすい男の特徴


■ プレゼント攻撃で気を惹こうとする

まだ付き合ってもいないのに、必死にプレゼント攻撃で女子の心をつかもうとする男子って、過去の筆者の経験からも、かなり冷めやすいタイプの男性が多いです。

自分でも中身勝負じゃ口説けないと気づいていから、プレゼントで気を惹くのかもしれませんが、物で釣るって……女子のことをある意味バカにしている気もしますよね。

筆者の女友達2人が、過去必死にプレゼント攻撃してくる男子に口説かれ、結局付き合っていましたが、どちらの男子も冷めるのが超早かったです。

きっと、男子的にはあの口説くまでのプレゼント攻撃が楽しいだけなのでしょう。

もし、交際前に必死に貢いでくる男子がいたら要注意。

貢いで「好き」だの「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.