恋愛情報『男性からの返信が遅くなる!女性からのめんどくさいLINE』

2020年1月23日 11:45

男性からの返信が遅くなる!女性からのめんどくさいLINE

いや、送ってもいいけど反応しないと『どうしたの?忙しいの?嫌いになった?』ってネガティブ方向に傾くのが一番面倒かも」

「ヒマ?」と聞くのはさすがに感じが悪いけど、かまってほしいのにネタが無いときつい送ってしまいちな「日記系LINE」。

とはいえ、特にオチのない日常生活ネタは、彼的にもスタンプひとつで返したり、「よかったね」くらいしか反応しようがないことも。

女子のように「ただ共感して終わる」ということが苦手な男性も多いので、投げっぱなしにしない配慮が必要です。

■ 意識高い朝の挨拶

「朝から意識高い内容を送ってくる女子、疲れちゃいます。『今日も笑顔でがんばろ!』くらいならまだいいけど、食べ物に気を遣えとか向上心を持てみたいな説教、『すべての出会いに感謝』とか、朝の挨拶なのにやたら意識の高い内容は、僕にとっては負担です」

前向きな女子はステキですが、いちいち文章にして押し付けてくるのは勘弁……。

「常に意識高くあろうとして他人への目が厳しくなるのか、LINEがポジティブなコに限って、会うと他人の悪口が多い」という意見もありました。意識の高さ、ポジティブさは自分がさりげなく心がけておくだけにしたほうが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.