恋愛情報『要注意!彼が出している別れのサイン4つ』

2020年1月23日 18:45

要注意!彼が出している別れのサイン4つ

どんなカップルも一度は迎える倦怠期。お互い空気の存在になっていると、そんな倦怠期に現れる彼の心の変化にも気付かず、突然別れを切り出される、なんてことも!

そこで今回は、彼が別れを考えている時に出しているサインを4つ紹介します。

油断ならない別れの兆候に一刻も早く気付き、上手に立ち回って別れを回避しましょう。

要注意!彼が出している別れのサイン4つ


■ ①仕事に集中したい、という言葉が増えている

仕事に集中したい、という言葉が増えているとき、彼の心があなたから離れている可能性があります。休日出勤を理由にデートをキャンセルすることが続いた後などに出てきやすい言葉です。

この言葉が出るとき、男性は現在の自分のポジションに満足しておらず、もっと飛躍したいのに頭打ちになっている、という状況にあることがよくあります。

でも、その悩みをあなたとは共有できない、と感じているのです。あるいは、あなたとの交際が自分のレベルアップを邪魔している、とすら考えている場合があります。

最終的に「あなたと付き合うことはプラスにならない」という理由で別れ話を切り出してくる可能性があります。

そんなときは、あなたといるとモチベーションが高まる、ということに気付かせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.