恋愛情報『彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ』

2020年2月19日 08:45

彼の本性見抜く!結婚を決めるまでにしたいこと3つ

旅行だけで衛生観念、経済観念、食の観念、協調性があるか、トラブルの際に冷静に対処できるか……などなどいろんなことがわかりますから。

服は脱ぎっぱでその辺にポッっとおく、あなたにはお金を使わないけど自分の欲しいものには惜しみなくお金を使う、食事にこだわりがなく地元の美味しいものではなくコンビニで済まそうとする、旅行の日程はあなたに任せきりで何も調べない、トラブルにあったらパニックになって頼りにならない……。

そんなことが結婚した後にわかるのは、結構地獄じゃありません?

一回の旅行で、日中のデートじゃわからないことがいろいろわかりますよ。結婚前は一緒に知らない土地へ行きましょう。

■ 「好き」だけで結婚は危ない

「好き」だけで結婚を決めない方がいいです。

彼の本性、彼との相性を見てから結婚を考えた方がいいですよ。

毎日彼の言動でイライラして過ごしたのでは、離婚するまでストレスで病気になりますって。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.