恋愛情報『それを言われると男性の熱が一気に冷めてしまうNGワード3つ』

2020年1月24日 12:45

それを言われると男性の熱が一気に冷めてしまうNGワード3つ

と感じる事ができるでしょう。

■ 2、「それ知ってる!」はガッカリワード第1位

やはり、女性の方が流行やトレンドに敏感ですから、情報収集をしたり女性同士で情報を共有したりしますよね。

そんな事が当たり前だと、男性が紹介してくれた物事に「それ知ってる!」と言ってしまいがちです。

そう言われてしまうと、男性側も相手を驚かせたり喜ばせたりしようとした気持ちを、折られてしまいます。

折角の情報は「知ってる!」の一言で、一気に相手をガッカリさせてしまうでしょう。

ではどうすれば男性をガッカリさせずに済むのか…結論から言えば「知らないフリをしてあげる」のが一番です。

男性が教えてくれた物事を知っていても、知らないフリをして喜んだり、興味を持ってあげたりすれば、相手も気分良く会話を進めてくれます。

男性は自分の知識を披露したがる生き物ですから「こんな俺すごいでしょ?」なんてあなたに褒めてもらいたいのです。
そんな時はわかっていても、相手を褒めてあげるのが男性の株を上げる行動に繋がると言えるでしょう。

■ 3、「あの子可愛い?」は一番反応に困る…

それを言われると男性の熱が一気に冷めてしまうNGワード3つ


男性が女性から言われて最も困る言葉、それは「違う女性と自分を比較」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.