恋愛情報『男性が「脈ナシな女子にしか」やらないこと3つ』

2020年1月24日 19:45

男性が「脈ナシな女子にしか」やらないこと3つ

気になる男性と距離を縮めたい!女性なら誰しもが考える事ですよね。

しかし、その人が自分の方を振り向いてくれるか不安になる時もあるはず。そんな時、自分に脈があるのか無いのか判断するのってなかなか難しい事です。

また、一つの行動で「もしかして…?」なんて勘違いしてしまうケースも多いのだそう。ですが、男性の脈なしサインは女性に比べて結構態度に出やすいようなのです。

そこで今回は、男性が脈ナシな女性にしかしない行動をまとめてみました。

男性が「脈ナシな女子にしか」やらないこと3つ


■ 1、素っ気ない態度

男性からの素っ気ない態度に「かっこいい!」なんて思ったりしていませんか?

誰でもそうですが、脈ナシの相手にストレートに脈なしと伝えるのはなかなかできることでは無いですよね。

まずは相手に対して素っ気ない態度を取ることで、自分から気づいてもらいたいと思っているのです。そしてそんな男性は、脈ナシ女性から物理的な距離を置こうとします。

例えば、隣に座ったとしても、何かのタイミングで隣からいなくなるなんて事をするのだとか。また会話をしていても、話を広げてくれないなどといった行動も素っ気ない態度に含まれます。

気になる男性からなんとなく素っ気ない態度をとられているかも…なんて心当たりがある場合は、残念ながらこの恋は実らない可能性の方が高いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.