恋愛情報『星座別!男子が恋しちゃう「あなたのモテタイプ」』

2020年2月2日 06:45

星座別!男子が恋しちゃう「あなたのモテタイプ」

男性が心惹かれる女性の何か……それは、あなたの内側にある「男性にモテる要素」にほかなりません。あなたのモテ要素はいったい何なのか!?

今回は、星座別に女性のモテ要素を占ってみました!

星座別


星座が授けるモテ要素を「ムードメーカー、いい奥さん、個性的、カワイイ」の4タイプに各星座をカテゴライズしています。


自分のモテ要素を知って、活用しながら素敵な恋を楽しんでください!

図


図にしてみると……このような形になります。それでは、各星座のモテ要素を見てみましょう!

■ ●おひつじ座(3/21~4/19)…ムードメーカー:積極性がピカイチ!

自分の最大限のパワーで、何ごとにもガンバルおひつじ座の女性。

リーダーシップもあり、かっこよく、その積極的なところに、男性は恋に落ちてしまうかも。積極性こそがあなたのモテ要素なのです。

■ ●おうし座(4/20~5/20)…いい奥さん:安心できる存在

おうし座の女性は、彼のために癒やしやトキメキを先回りして用意し、居心地のいい空間を演出します。

彼にとっては、大切な安心できる存在でしょう。「一緒にいて居心地がいい」ことは、立派なモテ要素なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.