恋愛情報『男性の干支別!男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」』

2020年1月31日 13:45

男性の干支別!男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」

誰でも相手に言えない秘密を持っているものですが、逆に、本当に大好きな相手にだけはむしろ教えたい秘密を持っているものです。

その秘密の内容は、男性によってさまざまですが、干支別に探ることができます。

男性の干支別に、男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」を占います。

男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」


■ 子(ねずみ)年生まれ…自分のお金の流れ

日常の小さなことをいつも気にしている、せっかちでコマメな子(ねずみ)年の男性。

財布の中の小銭から来月のカードの引き落とし金額まで、心配は尽きません。

本命女子には、自分に関するお金の流れをこっそり教えて、共感やアドバイスを欲しがるでしょう。

細かくても引かないように。

■ 丑(うし)年生まれ…自分のビックリな趣味

おしゃべりをするのも目立つのもあまり好きではないため、結果的に聞き役に回りがちな丑(うし)年の男性。

自分の意見や趣味嗜好を発言することも少ないのですが、さすがに本命女子には自分の趣味を教えます。

しかも、マニアックすぎてびっくりするような趣味であることが多いでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…もらい物への文句

テンションの振り幅が大きい、情緒豊かな寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.