恋愛情報『男性の干支別!男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」』

2020年1月31日 13:45

男性の干支別!男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」

年の男性。

普通の人付き合いでは遠慮して言わない、プレゼントやお土産に対する文句を言ってしまいます。

本命女子だからこそ包み隠さず言うべき!と、盛り上がって言ってしまうのです。

ちなみに、悪気がすごくあるわけではありません。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…傷ついた出来事

物ごとを深刻に考えないイメージの卯(うさぎ)年の男性。

たしかにいつも陽気で、愚痴を言うにしても明るく冗談交じりな感じです。

でも、本命女子には、本当に傷ついてしまった出来ごとを「他の人には内緒ね」と話すでしょう。

また冗談?と、軽くスルーしたりしないように。


■ 辰(たつ)年生まれ…やっかいな体質

男らしい辰(たつ)年の男性は、自分の弱みを外に出さないようにするタイプです。

特に体の弱い部分や、やっかいな体質については隠そうとしがち。

でも、本命女子にはわかっていてもらいたい&さりげなく気を使ってもらいたいという、カワイイ心を持ち合わせています。■ 巳(へび)年生まれ…過去の恋愛

巳(へび)年の男性は秘密主義で、ちょっと仲良くなったくらいの人には、自分のことを言いません。

特に、過去の恋愛のことなんて貝のように口を閉じて言いませんが、本命女子には「〇〇な女性が好きだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.