恋愛情報『男性の干支別!男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」』

2020年1月31日 13:45

男性の干支別!男性が本命女子だけに言える「ヒミツのこと」

「ファーストキスはいつだった」と、時効なことから少しずつ言い始めるでしょう。

■ 午(うま)年生まれ…フェチの内容

体育会系男子のノリがある午(うま)年の男性。

性欲も強めで、女の子好きなことが多いでしょう。

それでも、ちょっと変わったフェチの内容は、本命女子にしか言わないようにしています。

できれば、一緒にそのフェチを楽しんでほしいと期待しているのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ…給料の額

未(ひつじ)年の男性は誠実なので、本命女子だけには自分の給料の額を教えて、無理なく付き合っていきたいと考えます。

繊細で気が小さいなりに、自分を大きく見せようとするところがあるため、ボーナス額や副業については、少しだけ盛ってしまう場合もあるでしょう。

■ 申(さる)年生まれ…経験した女性の人数

申(さる)年の男性は流行に敏感で、恋愛テクニックもあるしモテるほうだと自負しています。


自信家なところがあるのです。

そこで言ってしまう秘密は、経験した女性の人数。

これを言っても本命女子は、離れていかない、むしろ経験豊富だと褒めてくれると思っているのです。

■ 酉(とり)年生まれ…趣味にかけているお金

プライドが高く、いろいろスキルも高い酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.