恋愛情報『干支別!彼が特別な女性にだけ見せる「心を許したサイン」』

2020年2月4日 06:45

干支別!彼が特別な女性にだけ見せる「心を許したサイン」

年の男性。

ゆっくりと時間をかけて自分の過去を話し、相手のことも聞き出していきます。

そんな話の中で、子供の頃の思い出話をしてきたり、聞いてきたりしたら、かなり心を許したサインだと言えるでしょう。

■ 午(うま)年生まれ…心のブレを見せる

午(うま)年の男性は大胆で、ぱっぱと決断して前に進みます。

立ち止まったり悩んだりするのはカッコ悪いと思っているふしがあるのです。

でも、特別な女性には、心のブレを見せることがあります。

仕事内容にアドバイスを求めたり、「どっちがいいかな」と聞いたりするでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ…涙を見せる

おとなしくて優しい、草食系な未(ひつじ)年の男性。


とても凹みやすいのですが、強がっていることも多いのです。

でも、特別な女性には、自分が落ち込みやすい人間だということを隠さないでしょう。

本当に心を許したときには、涙で潤んだ眼を見せるかもしれません。

■ 申(さる)年生まれ…現実的な夢を語る

見栄っ張りで、派手なことが好きな申(さる)年の男性。

とくに女性がいる場では、「俺は大物だぜ!」的なことを言いがちです。

でも、特別な女性には、現実的な夢を語るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.