恋愛情報『星座別!「片思いが成就しやすい」女子ランキング』

2020年2月7日 06:45

星座別!「片思いが成就しやすい」女子ランキング

好きなんだけれど、勇気が出せずに告白できない。

この思いをわかってほしい。

思い続けていれば叶うのかな?

…そんな不安を抱えている片思い中の女子にお伝えするのは、「片思いが成就しやすい星座ランキング」です。

11位→2位、12位、1位の順に発表します。

星座別!「片思いが成就しやすい」女子ランキング


■ 11位しし座(7/23~8/22)…素直になれない

好きな人へ素直にアプローチできない、しし座さん。

片思いの相手に対してついつい意地を張ってしまい、素気ない素振りになることも。

「自分から告白するなんて負けてる」なんて思わずに、素直になりましょう。

そうすれば、片思いが成就しやすくなります。


■ 10位てんびん座(9/23~10/23)…ライバルがいると気後れ

常に周囲とのバランスを考える、てんびん座さん。

片思いの相手をねらうライバルがいると、つい「無理かも」と気後れしてしまいます。

また、片思いの相手に意中の人がいたときは、思わず恋のキューピッドを買って出てしまうことも。

とにかく自分の気持ちを大切にしましょう。

■ 9位おうし座(4/20~5/20)…片思いで満足しがち

恋愛に対して慎重なおうし座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.