恋愛情報『星座別!一途に愛してくれる男性ランキング』

2020年2月9日 06:45

星座別!一途に愛してくれる男性ランキング

ドキドキするスリルある恋愛もいいですが、一途に愛してくれる男性との安定した恋愛も素敵ですよね。

今回は星座別に「一途に愛してくれる男性」を占ってみました。

気になる彼は何位でしょうか?

11位から2位、12位、1位の順に発表しますのでチェックしてみてください。

星座別!一途に愛してくれる男性ランキング


■ 11位しし座(7/23~8/22)…恋愛前は一途だけど…

華やかな恋愛を求めがちな、しし座の男性。

恋愛前には猛アタックをして一途さをアピールしていても、いざ交際が始まると他の異性に視線を向けることもしばしば。

しし座男性は肉食なので、追いかけてしまうのです。

馴れ合いにならないように気をつけましょう。

■ 10位おひつじ座(3/21~4/19)…一途なのは落とすまで

好きな女性には積極的な、おひつじ座男性。


ただ、一途なのは相手を落とすまで。

交際が始まってしまうと、つい浮気虫が騒ぐこともあるので、油断禁物です。

女性から頼られたり褒められたりすると、一途さも強くなるので、適度におだててあげましょう。

■ 9位いて座(11/22~12/21)…結婚となれば一途に

恋愛ハンターの異名を持つ、いて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.