恋愛情報『名前別・男性が「一緒にいて居心地のいい女性」ランキング』

2020年2月5日 13:45

名前別・男性が「一緒にいて居心地のいい女性」ランキング

いつも彼氏がいる女性って、男性が一緒にいたいと思う女性に違いありません。

「一緒にいたい」「居心地がいい」という女性は、どんな女性なのでしょうか。

女性の名前から、男性が「一緒にいて居心地のいい」と思う女性をランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字で占いますので、あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前別・男性が「一緒にいて居心地のいい女性」ランキング


■ 5位名前の頭文字が、さ行の女性…一緒にくつろげない

上昇志向強い、さ行の女性。

自分にも他人にも厳しいのですが、仕事や学業においてしっかり成果を出し、チームを組んだ人も、スキルアップにあずかれるでしょう。


しかし、普段の生活でもその厳しさは出てしまうのが難点。

とことん休むとか、たまには怠けるということが、うまくできないのです。

一緒にいても、男性はくつろげず、居心地がいいとは感じないでしょう。

同じ上昇志向の男性なら、ストレスなくいられるかも。

■ 4位名前の頭文字が、か行の女性…いいんだけど、肩身が狭い

社交的で、雰囲気や居心地をよくするのも得意な、か行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.