恋愛情報『名前別・男性が「一緒にいて居心地のいい女性」ランキング』

2020年2月5日 13:45

名前別・男性が「一緒にいて居心地のいい女性」ランキング

顔は笑っているけれど本当は深く怒っているとか、ウソ泣きをしているということがほぼありません。

疑ったり、深読みをしたりしなくていいので、無駄に気を使わなくてすむのです。

そのかわり、怒ったり泣いたりしているときは、手が付けられない状態になりがち。

そのときは男性があなたから、少し距離を置くかもしれません。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…物理的・精神的に居心地よし

名前別・男性が「一緒にいて居心地のいい女性」ランキング


あ行・や行・わ行の女性は、基本的にお節介で尽くすタイプです。

身近な人のフォローをするのは、ごくフツーのこと。

恋人となったら完全にバックアップする体制に入り、「この男性の居心地を良くしたい!」と心に決めて行動します。

男性からすると、まず物理的に居心地がよく、さらに愛されている実感を強く持てるので、精神的にも居心地がいいでしょう。


公私さまざまな角度から支えられ、いつのまにやら出世していた、なんてこともあるかも。

■ さいごに

居心地がいいと思ってもらえる理由には、天性の才能が大きく影響していますが、自分を変えることや努力で得られるものもあります。

「一緒にいると、なんかいいんだよなー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.