恋愛情報『言葉にしないけど…男子が「交際を決めるポイント」はどんなところ?』

2020年2月2日 07:45

言葉にしないけど…男子が「交際を決めるポイント」はどんなところ?

片思い中って、どうすれば気になる人と付き合えるのか、真剣に悩みますよね。

たとえば、「いつも笑顔でいよう」「小悪魔女子になろう」と、目標を設定してそれを試している人もいるでしょう。

でも、好きな人に振り向いてもらえるコツがあるんです。それって、いったいどんなものなのか……。

今回は、男子が言わないけど「交際を決めるポイント」についてご紹介します。

言葉にしないけど…男子が「交際を決めるポイント」はどんなところ?


■ 今の恋愛に勝るものなし

コツをお伝えする前にまず、男女の恋愛観の違いについて触れておきましょう。

一般的に、女子は彼氏と別れた瞬間に過去を忘れます。そう、切り替えが早い傾向にあるのです。

一方、男子は、過去を引きずり、元カノに似た人が好きなる場合が多いもの。

気になる彼に、自分と昔を比べられて、不安に思う人もいるでしょう。でも、過去は「今」に負けます。

どんなに未練があっても、今、盛り上がっている気持ちのほうが、次第に忘れてきている恋愛には勝るんです。

最後に、自分に好意を寄せてくれている人に彼の気持ちは向かうはず。ありのままのあなたで頑張って!

次の項から、「コツ」についてお伝えしていきますね。

■ 自分にやさしくしてくれた

男子は、あなたがやさしくしてくれたら、ほかの女子より気になって夢中になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.