恋愛情報『言葉にしないけど…男子が「交際を決めるポイント」はどんなところ?』

2020年2月2日 07:45

言葉にしないけど…男子が「交際を決めるポイント」はどんなところ?

そのとき、どうやって「やさしく」すればいいのか……難しいかもしれませんね。

たとえば、気になる男子が勉強や仕事で忙しいそうにしているとき、そっとお菓子を手渡して「頑張って」と伝えてみましょう。

こんな感じで、彼が困っている・疲れているときに、寄りそってあげるのがいいですね。

彼は「もしかして、おれのことが好きなのかな」と思い、あなたが頭から離れなくなるはずです。

■ まわりの人たちから人気があった

まだある!交際の決定打は?


「気になる男子がまじめな人だから、私も……」と、性格の相性を合わせたいと考えている人もいるはず。

でも、無理に性格を合わせると、少しずつ疲れてきませんか?

だからまずは、まわりの人にありのままの自分で接してあげてください。

恋をしているとき、あなたは彼へのパワーに満ち溢れていて、まわりに好印象を与えれます。彼は、多くの人に信頼されているあなたを見て、「いい子だなあ、付き合ってみたいなあ」と思うようになりますよ。


■ たまたまそばにいた

「付き合ったきっかけは?」の問いに、職場や学校で知り合ったから付き合ったという返事はとても多いです。つまり、偶然そばにいた人と交際するパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.