恋愛情報『同性だからこそわかる!男が考える「絶対に付き合ってはいけない男」とは』

2020年1月30日 17:45

同性だからこそわかる!男が考える「絶対に付き合ってはいけない男」とは

恋愛経験が多くないと、「このまま付き合っても大丈夫なの……?」と、不安になることがあると思います。

彼は並以上のルックスで、優しくて、そこそこ年収もありそう……だから付き合っても大丈夫!

……そんなはずがないじゃないですか!見た目やスペックだけで、測れないものがあるんです。

今回はそんな、「絶対に付き合ってはいけない男」について解説したいと思います。

一見いい人だけど…男だからこそわかる「絶対に付き合ってはいけない男」とは


■ LINEの返信が遅い

LINEの返信が遅い男子は、付き合ったのちも返信が遅いです。

理由は簡単。「生まれつき、他者に対するサービス精神が低い」から。誰かと付き合ったからといって、いきなり返信が早くなるなんてことはまずないということです。

LINEの返信が遅いとどうなるか……女子のみなさんはすでに知っていますよね?

不安になり、やきもきし、「彼はわたしのことが本当に好きなのだろうか」と悩むことになりますよね。


悩みながら誰かと交際する苦痛を考えると、LINEの返信が遅い男子とは付き合わないほうが無難だと思います。

■ 金遣いが荒い

金遣いが荒い男子には2パターンあります。

1つは、ヤバいバイトをしている男子。
2つ目は、ちょっと他人に言えないようなことにお金を使っている男子です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.